ネリコ日記

365日にっき

2021-02-03(Wed)

立春。晴れ。朝はホットミルク。昼はおにぎり。夜は豚キムチうどん。

朝飯を抜いて何日かたったけど良くも悪くもなにも変わらないな。だったらしばらくは睡眠重視でいこう。こないだIKEAで買ったtype-cケーブルがかわいくて使いやすい。布スリーブだからさらっと絡まないってのがいいのよ。ほんで青と黄色のIKEAカラーがかわいい。長さもちょうどよく、卓上のコンセントからびよーんと手元のスマホまでゆとりある長さで使いやすい。これのmicroUSBも買えばよかった。仕事中Kが暇してるというので帰ってから声をかけたら反応がない、しばらくしたらインしてきて何してたか聞いたら爆睡だそうで。Sも誘ってマンドーズバウンティでビクロイ。傘もらえた。