ネリコ日記

365日にっき

2020-12-21(Mon)

晴れ。朝はハムチーズトースト。昼はおにぎり。夜はラーメン。

なんか頭痛いなぁ。あと初めて昼休みに昼寝ができなかった。眠いのに。目が痛いような感じで眠れなかった。水曜にレビューするんだよね?とお客さんに聞かれて、します!と威勢よく答えてるが誰が資料作るのか不思議。夫と合流していつものでこじゃなくて、たまには違うところに行ってみることにした。汐ラーメンは控えめなおしゃれラーメンの味だった。海藻を加工した半透明のピンクや紫のいくらみたいなやつがかわいい。一口で食べた鶏肉が生の食感。大丈夫か?Kを加えてトリオ。ずっと暇だと言っていたのに先週末から休出したりで、なにかと忙しそう。11月のはじめに買ったシャワーヘッドのボタンが本格的にイカれ始めたので公式に電話。交換してくれるとのこと。

うちは水圧が高いから壊れたのかもなー。一応切り替え時は水を止めてたけどそれでもだめぽい。