ネリコ日記

365日にっき

2020-11-30(Mon)

晴れ。昼はキムチ納豆たまごごはんとおでんの残り。夜はもう一つの鍋のおでん。

13時出社で15時40分あがり。これで今月は180Hぴったり使い切った。レビューして軽くリワークして、あとは託してきたけれど大丈夫かなぁ。月末なのにまだ週の頭ってのがしんどい。明日から工数がリセットされるからまた帰れない日々が始まる。そんで年末に追い込まれるんだ。しんどーい!Kindle Unlimitedの対象の本をさささーっと眺めてたのだけど、あんまり魅力的じゃない。個人的に期待していた小説は全然ない。メインは実用書なのかな。あと無印のKindleは画面が切り替わるたびに白黒が一瞬反転する。これは仕様なのか?ちょっとうざったい。夫はさっそくいくつか本を落としてきてた。