ネリコ日記

365日にっき

2020-11-02(Mon)

朝はハムチーズトースト。昼はおにぎり。夜は茄子うどん。

早めに寝たのに疲れがとれてない。うとうとしまくってた。使い物にならない。帰宅すると、靴が揃えられており、昨日散らかしたままの荷物は片付けられていた。水着や服は干され、大量のダンボールもない。テーブルの上のコップなんかもちゃんと洗われてる。やりおる。そしてもちろん夕飯も私の到着ぴったりにできている。ありがたいことですね。通常モードのスクワッドだけもどってきた。NとHと2時過ぎまで。アリーナ慣れしてるとスクワッドの人らは弱く感じるな。義母からSwitchのマリオカートルイージ)が届く。走らせる場所がない。