ネリコ日記

365日にっき

2019-08-28(水)

昨夜の夫の帰宅が夜中の二時。取締役と飲んでカラオケに行ってたらしいのだけど、取締役って馬鹿なのかな?火曜日から社員を日付を超えるまで連れ回すなんて非常識すぎでしょう。もういい大人なのだから程よく飲んで電車があるうちに帰る、たったそれだけのことがなぜできない。タクシー代はもらえたらしいけど、睡眠時間はもらえないのだ、金がもらえればいいということではない。もちろんもらうけども。まったく、今生の別れでもあるまいし。

朝はハムチーズトースト。昼はシチュー。夜は白菜と豚肉をあれしたうどん。

定時に退社しジムへ。平日の夜は混んでおる。ランニングマシンが埋まっていたので、エリプティカルバイクで体をあたため、すきを見てランニングマシーンで走って体を温めてから内ももと腹筋を鍛えてきた。下半身が死んだ。とくに内ももが大変なことになっている。有酸素運動では疲れがでるのだけど、筋トレは疲れよりもだるさが半端ない。太ももの外側あたりはランニングで死んで、内ももは気だるさでもやーっとしていて、下半身が死んでいる。

f:id:omayu888:20190828230317j:plain