ネリコ日記

365日にっき

2020-09-12(Sat)

雨。朝は目玉焼きとか玉ねぎの味噌汁とか。夜はマック。

夜更ししすぎて起きたら正午。だらだら水曜どうでしょう観たりフォートナイトしてたらかログインしたので軽くスクワッド。そうこうしてたら夜になり、雨も軽くなってきた。窓を開けたら涼しい風が吹いている。もう夏の夜じゃないんだなぁ。小雨が降る中、歩いてブックオフへ。いくつか文庫を買って、マクドナルドに寄って帰宅。夫に梨を食べさせようとしたら拒否された。美味しいのに。梨を嫌いな人なんていないと思ってた。なんでも万人に好まれるものってないのねぇ。夜はNとHとスクワッド。ビクロイ一回。

[日の出]05:22/[日の入]17:53
[最低気温]23.6/[最高気温]25.4