ネリコ日記

365日にっき

2020-09-14(Mon)

くもり。朝はピザマン。昼はおにぎり。茄子蕎麦。

涼しいなぁ。昼休み、いい感じに意識が飛んだところで電話が鳴った。網戸の修理の件で業者からだった。週末に来てもらう。デルタがなかなかいい上がり具合で適当なところで逆指値しておいたら約定して8万くらいプラスになった。そこでやめておけばいいのに、少し下がったタイミングで欲を出して買い直したせいで実質2万くらいしかプラスにならなかった。あーあ。明日は下がりそう。植物に上げる水に若干白だしが混ざっていたようで枯れないか心配。義父から黒毛和牛(しゃぶしゃぶ)が届いた。さつま揚げとともに近々食べよう。今日のデュオはなかなかうまく動けていて、毎回5人くらい倒せていた。ヒーロースキンで真っ黒ってのはやっぱり強いと思うのよ。敵が目の前を素通りする率高い。

うわぁああ