ネリコ日記

365日にっき

2020-08-14(Fri)

晴れ。朝は食パン。昼はおにぎり。夜は冷やし茄子蕎麦。

一週間長かった。大したことしてないけど久しぶりに客先で一日過ごすとそれなりに疲れる。今のところはまわりもみんなしーんとしてておやつを食べる人もいなくて、せんべいなんて絶対食べられないくらい静か。静寂さ苦手だ。5末に頼んでいたグラマラスパッツが届いたので履いてみた。たしかにぎゅぎゅっとお肉を圧縮してくれて少ししまって見える気がする。でもずっと履いてると布のたまったところはすごくキツイから血が止まりそうだ。あとわかってたけど履くのがものすごく大変ね。乾いた体でウエットスーツ着るのに似てる。第一関節あたりが擦れて皮剥けそう。

蒸れてるとこ、きのこ生えてる。