ネリコ日記

365日にっき

2020-08-13(Thu)

晴れ。朝は食パン。昼はおにぎり。夜は冷やし茄子蕎麦。

メールが開通してやっとお仕事が少しずつ回してもらえるようになった。まだ全然仕様とかやることとかわからなくて戦力外もいいところだからがんばっていこう。義母がZoomで部屋を作ったみたい。これでいつでも入れる。ごはんのときだけ入ることにした。20時から夫は英会話。私はリングフィットだからそれまでの小一時間だけ。義姉のお腹に赤ちゃんが!5歳の甥っ子はお兄ちゃんだねって言われるのはまだ複雑みたい。赤ちゃんは無条件にみんなからちやほやされるだろうから私は甥っ子をちやほやしてやろう。少しだけフォートナイト。今日はダメダメだった。熱を持つと指先にぷつぷつと赤いのができる。すっごくかゆい。足の指がかゆすぎてゲームもできない状態だったからアイスノンで冷やしてみたら効果覿面である。