ネリコ日記

365日にっき

2020-11-17(Tue)

晴れ。朝はハムチーズトースト。昼はおにぎり。夜は茄子うどん。

今週、妊娠しやすいってアプリが伝えてくるんだけど、夫に伝えるか迷うなぁ。前より欲しいって気持ちは薄れたのか、ここ数ヶ月は話題に出してこないし、仕事もやる気がないようだし、なにしろ夜の営みが皆無なのだからもういらないってことなのかな。一応35歳リミットってのを設定してるんだが覚えてないのかしら。もう一年もないのに。明日言ってみるか。仕事のやる気も子供ができた途端に出てくるのかもだけど、損な運任せもアレだし、自力で出せない程度のやる気に期待するのもなー。主夫にするのも一つの手だけど、そうは言っても生まれてしばらくは夫の稼ぎに頼ることになるだろうしなぁ。しかも子供が健康に生まれてくる保証なんてないわけで、ぱっと思いつくかぎり、前向きになれる要素がないなこりゃ。