ネリコ日記

365日にっき

2020-07-07(Tue)

くもり。朝は食パン。昼は大きな牛肉がホロホロなるカレー。夜は茄子素麺。

出社日。淡々とコードを書くお勉強。どれだけ書いてもたいして成果物は見られないのが悲しい。あとイケイケの人が書いたお手本コードみたいなのも見たいわけ。いくら処理結果が合ってるからと言って、ベテランが書いたらもっと効率化できるだよね絶対。暇そうなときに聞いてみよう。Hがついにダイヤを買いに銀座へ。やっと踏ん切りついたのか。T子にはまだ内緒。プロポーズは男から女にするケースが多いけども、彼がなかなかプロポーズしてくれないってモヤモヤしている女は自分から行けばいいのにとまわりを見ていてよく思う。プロポーズされるのが夢とかそんなこだわりのせいで男を追い詰めちゃったりとかして破局なんてしたほうが大変じゃないか。Hのところも若干その気配が漂ってきてたから危なかったなー。まぁでもハッピーな結果になって本当によかった。

前に観たことあるけど今日のほうが楽しめた。過去の色んなあれこれが詰まってていいねぇ。前はジゼルが落ちたとき"あらあら"くらいにしか感じてなかったし、レティのことも"何なんだこの感じの悪い女は"としか思えてなかったけど、今回はちゃんと感情移入できた。あと最後のハン!ワイスピ3の東京のシーンが流れたやつってまさか生きてるのかしら?生きてて欲しいなぁ。もちろんジゼルも!