ネリコ日記

365日にっき

2020-07-03(Fri)

くもり雨。昼は酢豚定食。夜は肉団子とピーマンを焼いたやつ(肉詰めにするのが面倒だった)。

出社日。新橋の飯屋は安いところが多い。桜木町は高かったから弁当を作らざるをえなかったが、新橋にいる間は外食をエンジョイしようと思ってる。どうせ週の半分しか行かないし。とはいえ弁当持参なら0円の済んでいたところにわざわざ金を払っているのだから、いくら桜木町より安いとは言ってもお財布的には安くないのか。気が向いたら作ろう。とりあえずどこのでもいいから牛丼が食べたい。プロジェクターのイヤホンジャックに挿すタイプのBluetooth送信機が届いた。これで3.5mmケーブルで優先接続しなくてもよくなった。快適。

昔の仲間たちがもりもり出てきて楽しい!テゴとリコのわちゃわちゃしたやり取り好きなのよ。前作の藤井リナで何も学ばなかったのか?今回は武井咲

まさみちゃん。