ネリコ日記

365日にっき

2020-07-02(Thu)

晴れ。緑がキラキラしてる。夏だなー。昼はお茶漬け(たらこ乗せ)。夜はカジキの包み焼きとマカロニサラダ。

これから一日おきにリモートワークをすることになったので今日は家にいる。やることは変わらずひたすら課題のコードを書くのみなのだけど家だと環境がよくてめちゃくちゃ捗る。なにせ会社のPCはへぼすぎてエクスプローラーを開くのもたっぷりラグを感じるくらいで、IDEを入れるなんて夢のまた夢。おまけにマウスがない。随分とやる気を削いでくれるじゃないのさ。明日行きたくないー。夕方買い出し。洗顔フォームを買い忘れた。日差しが強くなると水耕栽培に藻が生える。

ジゼルの声がああああ。藤井リナ?