ネリコ日記

365日にっき

2020-03-19(Thu)

晴れ。朝はサンドイッチ。昼は麻婆豆腐。夜は飲み。

来月から別の現場にうつるメンバがいて、いつもだったらさよなら会をやるところだけれど、コロナがあるから大っぴらにはできないよなーって思って、小さく短時間のお食事会をしてきた。直接関わることはほぼなかったけど少ない女の中で一番好きな子だったからいなくなるのはさみしい。飲んで帰ってきたのに夫より帰りが早い。

f:id:omayu888:20200319074731j:plain きのう帰りが遅かった夫の置き手紙を朝読む。夫はこのときまだ寝ている。手紙ではなく、こういうのは自分が早く起きて直接伝えるんじゃないか?