ネリコ日記

365日にっき

2020-03-02(Mon)

雨くもり。朝はTKG。昼はベーコンと白菜を炒めたやつ。夜は夫はおかゆ、私はトマトリゾット。

下痢が治らない夫は休みをとって病院へ。症状としては、激しい胃痛、腹痛、下痢、吐き気、頭痛、指先の手荒れ、と色々盛り沢山なので、ストレスあたりが原因として濃厚かと思いきや、診断結果は食あたりか胃腸炎とのこと。食あたりで指先が荒れることなんてないと思うからストレスも少なからずあるのだろうが、それにしても一緒に暮らして同じものを食べているのに一人だけ腹を壊すというのも不憫である。病院帰りに渡しておいたお買い物メモのものをすべて買ってくれてた、えらい!

f:id:omayu888:20200302224349j:plain