ネリコ日記

365日にっき

2020-03-03(Tue)

晴れ。朝はサンドイッチ。昼はベーコンと白菜を炒めたやつ。夜はうどん。

夫本日も休み。薬飲んだら午後から腹痛がおさまったとのこと。そいつはよかった。ただまだ腹に不安がある状態ではあるので夜はよく煮たうどんにした。ずいぶん日がのびてきた。近所に梅か桃かわからんがピンクの濃い花が大量に咲いているスポットがあり、春がすぐそこまでやってきているのを感じる。コロナが流行っているが近所に桜のスポットがあるので今年はどうしても花見がしたい。さすがにそのころには収まっていてほしいが、収まってないにしても、いつまでも世の中自粛モードというのも経済が死んじゃう。そんなん私が花見したところで意味はないけれたど、そういう言い訳でもしないと花見なんてできなそうってのがなんだか悲しいなぁ。花粉だけが例年と変わらず舞っているってのも嫌だ。

f:id:omayu888:20200303232208j:plain