ネリコ日記

365日にっき

2021-07-16(Fri)

はれ。昼はTKG。夜はマクドナルド。

夫含め、いつも遊んでいるメンバが会社の創立記念日で休みだというから、私も今日は休みにした。そしてなにをやるかというと検便である。まったくない出る気配のないものを召喚しなければならない。この一週間、月曜から木曜までなるべく多くを食べるようにしてたが出なかった、それを今日すべて出す。もし出なければまた日付変更するしかない。というわけで自然に催すのを待っていたがまったく催さない。夫に腰あたりをトントンしてもらってもダメで、病院の電話リミットまであと30分、これはまずい……!というところでトイレで試しに気張ってみたらポロリと出た。本当は2回、別日にとらないといけないんだけど、仕方ないよね。夜はみんなでピコパーク。ステージより、バトルとエンドレスが盛り上がるねこれは。盛り上がりすぎて寝るのが4時ですわ。明日6時半に起きる必要があるんですが大丈夫か?