ネリコ日記

365日にっき

2021-09-02(Thu)

雨。昼はハンバーグ弁当。夜はひやむぎ。

ついに夫にもそれらしい症状が出てきたようで、体温38℃に寒気とだるさがあるらしい。午後から休んでずーっと寝ておられる。そのおかげでみんなとわいわい遊ぶことは叶わず。明日にはよくなるかなー。まぁでも一人で黙々とやるFFもなかなか面白い。白魔道士になれたから一旦メインはスピードを落として、今はクラフターギャザラーを育ててるとこ。ひたすら木こりして、それを加工して……材料はすべて自分で集めるというなんとも非効率な手法をとっているんだけど、これがまた楽しいんだよね。こういうコツコツしたやつ大好き。秋雨前線のせいかな。雨がしばらく続くみたいね。山登りはしばらくお預けかなー。気温がぐっと下がって肌寒い。顎のザラつきがもうどうやっても改善されなくて、ダメージ覚悟でボディスクラブをこすりつけたらひりつく。当たり前だけど。ここから優しく手入れしていこう。LUSHの顔スクラブ使ってみたい。