ネリコ日記

365日にっき

2019-11-24(日)

晴れ。朝は納豆とか。夜は近所にできた洋食屋でパスタとピザ。

イッツコムの工事日。日中の速度はSoftBank光と大差ない。明日あたり、夜の遅そうな時間に比較して問題なさそうなら光を解約してイッツコムに切り替えよう。

午後、久しぶりにジムに行く。内ももが疲労でふわふわする。

f:id:omayu888:20191125182321j:plain

KMに彼氏ができた!すごく嬉しそう。話をきくとKMに性格がそっくりで、行動のかぶりも多く、価値観が合うから今までで一番一緒にいて楽らしい。気が合いすぎて、会って二回目で付き合って、同棲の話、結婚の話、彼氏の実家の話まで出てて、恐ろしい速度で人生のイベントを消化しつつあるけど、感覚的にピピッと来たなら多分大丈夫かな。これまでの相手に合わせてた付き合いで、無理して結婚に至らなくて本当によかった。ゴールは目前だ。そしてさりげなく、わたしらの近所で同棲するよう彼氏を誘導するKM。素敵。

f:id:omayu888:20191127073217j:plain

スーパーの焼き芋機をなめてた。ねっとりしててものすごく甘い。2個買えばよかった!紅天使。