ネリコ日記

365日にっき

2019-08-21(水)

くもり。朝はハムチーズトースト。昼は唐揚げ。夜はカレーうどん

週末あたりから毎朝起きると頭と足が逆になってる。そんで夫の脇腹を蹴っている。涼しくなったから寝苦しいとかではないと思うのだけれど、こういうのってなんなんだろう。よくわからん。

友人が彼氏と別れた。理由を聞いたらすごくナイーブなことだったのだけど、距離を置かれている間、友人と何がいけなかったのか考えて考えて考えまくったのに、全然そこにかすめてなくて、おまえそれもっと早く言えよ的なことだったので、身構えてたのに拍子抜けした。まぁでも相手の気持ちを汲み取って、自分の悪いところも改められたし、別れたのは残念だけれど、前向きな別れでよかった。友人も言いたいことも言えたし、聞きたいことも聞けて、ちゃんと話せてよかったと笑ってたし。こっちもすっきりした。