ネリコ日記

365日にっき

2019-07-03(水)

くもり。朝はハムチーズトースト。昼は豚汁。夜はにゅうめん。ちょうど仕事が全部待ち状態になって暇な一日だった。暇すぎても一日が長いから多少忙しいくらいがちょうど良い。定時退社日だというのに夫の帰宅は23時過ぎ。先日休んだせいもあるけど、今週で現場をはなれるから引き継ぎ資料の作成に忙しいとのこと。大変だなー。最近お通じの調子がおかしい。快便には間違いないのだけど、いつもみたいにツルッと出ないんだよなー。最近はコロコロのうさぎみたいなやつばっかり。水分も意識してとってるのになんでた?食物繊維とか?プラムうまー。

f:id:omayu888:20190704082653j:plain