ネリコ日記

365日にっき

2019-10-27から1日間の記事一覧

2019-10-26(土)

くもり。ヨーグルトとラーメンとぶどう。 パソコンの電源は入ってるぽいのにモニタがつかない。試しにSwitchを接続したらちゃんとついたからモニタは悪くなさそう。つーことは本体かケーブルあたりか。でも本体はいつもは内部は青く光ってたのに、光ってない…

2019-10-25(金)

大雨。朝はハムチーズトースト。昼はかぼちゃとひき肉の甘酢。夜はにゅうめん。 気になって気になって、でもまた続かなかったらやだなーと思って悩んでたけど、買ってしまった、リングフィット。明日か明後日に届く。楽しみ。

2019-10-24(木)

くもり。朝はハムチーズトースト。昼は酸辣湯麺。夜はにゅうめん。 年末から年始にかけてモルディブに行き、年始に名古屋の義実家に行く予定だから、帰りの飛行機を成田から中部国際空港に変えたら楽じゃん!ということに気づいて旅行会社に聞いてみたのだけ…

2019-10-23(水)

くもり。朝はハムチーズトースト。昼はアジフライ定食。夜は鮭のクリームパスタ。 ミートボールポーンミートボールポンポンポン! って懐かしいCMを口ずさんでいたら夫に笑われた。名古屋では流れてなかったのかな。かわいい歌よ。

2019-10-22(火)

くもりあめ。朝はいくら。夜は酸辣湯麺。 酸辣湯麺はこれを参考にした。 www.hotpepper.jp GABANの取り扱いがなくてトップバリュの白コショウをつかった。小さじ2杯は思った以上に攻撃力が高く食べきれなかったのが無念である。でも味はすごく美味しかったの…

2019-10-21(月)

くもりあめ。常駐先に合わせて今日は休み。朝は寿司。夜は丸亀製麺。 築地にいく。10時に寿司大の前で待機。開店と同時に入店し、おまかせを頂く。卵焼き、ヒラメ、カツオ、ボタンエビ、かんぱち、赤貝、金目鯛、鯵、いくら、ネギトロ巻、赤貝とひもきゅう巻…