ネリコ日記

365日にっき

2019-06-23(日)

くもり。朝はひやむぎ。夜はカレー。無印で頼んでいた脚付きマットレスのダブルが届いた。脚はかわずに床に直置き。セミダブルからダブルだと気持ち大きくなった程度で思ったより大差なかった。もっとこう、うわー今度のは広いねーってのを思い描いていたのだけど、まぁこんなもんか。クイーンだったらそうなったんだろうけど、入らないし仕方ない。wiiとかDSとかPSPとかいらないものをリサイクルショップに持っていって、寿司を食べたくなったけど、まわりに寿司屋がないから帰ってきてふて寝こいてたら、その間に夫が梅仕事をしてくれていた。ありがてぇ。一緒にカレーとお弁当用の豚汁をつくった。