ネリコ日記

365日にっき

2021-10-06(Wed)

くもり。朝はSOYJOYの抹茶(おいしい!)。昼はランチパックのたまご。夜はカレーうどん

空気は秋、少しひんやりしているが、日差しが強く直射日光のせいで汗をかく。そうなると帰りはもう寒い。

帰りに夫とスーパーに集合して豚汁の具材と、ワクチン接種の副反応に備えてプリントポカリを購入。

今日の夫はお掃除スイッチが入ったらしくめちゃくちゃ偉い。玄関の外に引っ掛けてあった傘を畳んでしまい、溜まっていた大量のダンボールはゴミ捨て場へ、床をクイックルワイパーのドライとウェットで二度拭きし、カレーうどんを仕込み、羽毛布団を干して、布団カバーを洗濯していた。

最近怠さと勉強とでゲームをしてなかったらKとPから招集されてマイクラを寝るまで。