ネリコ日記

365日にっき

190519

晴れ。起きたら昼だった。

f:id:omayu888:20190520080857j:plain

昼は鮭。友人の家に引っ越し祝いとして、AmazonのFire Tv Stickを持っていった。これってテレビの裏に挿すだけみたいに見せてるけど、実際にはUSBで伸ばして、電源にも挿す必要があるのね。さすがにHDMIからは給電できないからなんだろうか。まぁ喜んでくれたのでよかった。

f:id:omayu888:20190519231427j:plain

部屋の配置をがっつり変えた。ベッドは寝室においてたのだけど、エアコンがなくて夏が乗り切れないだろうと想定して早めの移動。よくある1Kの配置になった。セミダブルを二人は狭いからシングルを買い足すか、これを捨ててダブルにしたいのだけど、この配置じゃ無理だなぁ。全部でかくて圧迫感がすごいから、脚でももぎとってみるか。夜は鳥手羽で酢っぱ煮を作った。