ネリコ日記

365日にっき

190518

晴れ。朝はひやむぎ。友人が近所に引っ越してきた日。朝から高速道路が人身事故で渋滞、業者の到着が大幅に遅れ、立ち会い系のすべての時間をずらしたりキャンセルしたりでバタバタ疲れ切った状態で、こちらの新居にきたはいいが、今度はトイレがつまって水漏れ、施工不良で給湯器の電源がつかない、お湯でない、とひどいカオス状態であった。新居なのに床がみずびたしで大丈夫なんだろうか。とても忙しそうだったのでキッチンしたにしくシートをこっそりおいて退散。夜は約肉を予約していたらしいのだが、食べたら気持ち悪くなってゲロったんだとか。早く彼女に平和が訪れてほしい。

f:id:omayu888:20190519173939j:plain

うちの夜は友人宅で牛肉パーリー。たたきとローストビーフとステーキを食べた。腹が苦しくて若干痛い。