ネリコ日記

365日にっき

190404

晴れ。朝は食パン。客先打ち合わせで偉い人達が軒並みいなくなってしまい、留守番組はひまであった。昼はタコライスをはじめて食べた、、、ような気がする。チップス的なのがぐさっと刺さってて、ひき肉の味がやや濃い目で喉がかわく。夜はトマトと卵のにゅうめん。毎日800円ほども使って昼飯を食べているといい加減お財布へのダメージが計り知れないので、来週は従来の通りに豚汁生活に戻そうかと思ってるのだけど、最初のうちの外食は現場の人たちと仲良くなるチャンスでもあるので、豚汁はそこそこに二日にいっぺんくらいは外食にしておこう。明日いけば休みだ!

f:id:omayu888:20190416220758j:plain