ネリコ日記

365日にっき

190402

晴れ。さむいー。桜が満開だというのに寒い一日である。朝は納豆ご飯。今日はパソコンが使えるようになったから昨日よりはマシだった。とはいえ相変わらずセキュリティカードがないから移動に不便し、動けないゆえに腰の痛みが悪化するという悪循環である。昼は近所の居酒屋で鶏南蛮定食。どうしよう、今まで豚汁ばかりすする日々を送っていたのに、こんなにいきなり外食三昧になってしまって、胃が驚いているんじゃないか。そのうちお腹が痛くなりそう。でもこのまま外食を続けていたら、お財布がすっからかんになってしまうので、来週からはいつもどおり豚汁生活に戻そうかと思っている。帰りにラゾーナ川崎で会社に着ていく大人っぽいニットを二着買った。今日からもう私服なんだけど、一応まわりに合わせてオフィスカジュアルってやつに気を配るつもり。Tシャツ、ジーパンで過ごせる環境になってほしい。夜は夫が実家に帰ってしまい一人なので昨日の残りのトマトソースでパスタ。チーズインした。あと少し残ってるので明日も食べよう。そういえば3/27(水)に送ったって言ってた引っ越しの領収書が今日届いたのだけど、日付印みると3/29(金)なんだけどこれ。あれ、、嘘つかれた?とりあえずダメ元で自社に提出してみる。