ネリコ日記

365日にっき

12/3の日記

くもり。朝はいくらおにぎり。昼は豚汁とおにぎり。次の現場のお偉いさんが来て面談。桜木町あたりが濃厚となった。引っ越すのは確実なんだけど、東京湾の西側は土地勘がないからちゃんと調べておかないとなぁ。なんにせよ家賃があがることは確実なのが辛い。夜は松屋のハンバーグ定食。私の中で牛丼を食べたいときは吉野家、トッピングを楽しみたいときはすき家、ハンバーグを食べたいときは松屋と区別している。トマトソースのやつが食べたかったのだけど、ビーフハンバーグステーキ定食しかなかった。チーズを乗せて890円。牛丼屋で食べるには高い気がするけど、そのへんのファミレスよりハンバーグは美味しいと思う。あんまりファミレスとか行かないからわからんけど。「炎路を行く者」読了。

寝ようと思ったところで、ふと年末調整をやり忘れたことに気づき今あわてて書いた。明日朝一でポストインして届くのは翌日だから12/5か。今日期限だったから2日遅れになるけど大丈夫かなぁ。総務の人ごめんなさい。

f:id:omayu888:20181204003232j:plain