ネリコ日記

365日にっき

11/11の日記

晴れ。よく晴れていたので客用布団を干してカバーを洗う。その他もろもろ一週間分の洗濯をする。洗濯機を3回まわす。午後一にマイクラを起動。それ以降ずーっとぐだぐだ過ごし結局何もできず夜になる。飯はラーメンを一食食べたのみ。明日からの弁当用に豚汁を仕込む。やりたいことは何ひとつできていないけど、まあ一人の休みなんてこんなもんか。頭痛がないだけ良しとする。寝る前に怒りを観る。序盤、広瀬すず森山未來に驚いて尻もちをつくシーンはうーんと言う感じだったが、その後は面白かった。邦画はこういうちょっと不幸感ある映画が好き。

f:id:omayu888:20181112001349j:plainf:id:omayu888:20181112001354j:plainf:id:omayu888:20181112001359j:plain

怒り DVD 通常版

怒り DVD 通常版

日付:2018.11.11(日) 天気:晴れ
気温:20.3℃/14.7℃ 降水量:0.0mm 風速:4m/s 風向き:南東 日の出:0611 日の入:1636