ネリコ日記

365日にっき

11/4の日記

くもりのち雨。体調不良でもないのに一日のほとんどを寝て過ごす。昼頃起きて冷蔵庫に残っていた肉を焼いて焼き肉丼にして食べた。プライムビデオで「テレビ野郎 ナナーナ」を観賞。登場人物がバナナで、声優にビビる大木、温水洋一つぶやきシローを採用している、シュールかつ軽快なアニメだった。ナナーナからの寝落ちから目覚め、夜は近所のとんかつ屋で和風ハンバーグ定食を食べた。和風ハンバーグと言うと大葉におろしを、思い浮かべるが、この店はじゃがいも、なす、ズッキーニを焼いたものにさらに目玉焼きをのせている。付け合せのマカロニサラダのねっとり感が好みだった。ほぼ寝ていたのにたらふく食べたから腹が苦しい。下町ロケット4話を観て就寝。

f:id:omayu888:20181105014305j:plainf:id:omayu888:20181105014309j:plainf:id:omayu888:20181105014316j:plain
日付:2018.11.04(日) 天気:くもり
気温:18.9℃/14.1℃ 降水量:0.0mm 風速:1m/s 風向き:北北西 日の出:0604 日の入:1642