ネリコ日記

365日にっき

10/18の日記

秋晴れ。朝はいくらおにぎり。とりあえずうまいことよろしく的な仕事をもくもくと片付ける不毛な一日だった。しかもおそらくいくつかはうまいこといってないと思われる。昼は豚汁とおにぎり。突然おっさんにほっぺたが腫れてるよと言われた。これは腫れてるのではなくて頬肉が多いだけ。悔しいからメディリフト(グールみたいでかっこいいい)を購入するか一瞬考えたけど、すぐ壊れると口コミにあったのでやめた。おっさんに柿をもらう。木々が色づいて景色が秋ぽくなってきた。銀杏のおいしい季節だ。夜はおっさんと喫茶店ナポリタン。ウィンナーではなくベーコンだった。ナポリタン専門店のパンチョにもいつか行きたい。来週のグランピングに向けて移動手段を検討中。女チームでレンタカーを借りないといけないのだけど、何しろ全員ペーパーなもんでどうしたものか。男チームをゴルフに行かせるんじゃなかった。田舎の広い通りだからなんとかなるだろうか。なんとなくいけそうな気がするし、私が運転してもいいのだけど、さすがに10年以上前に免許を取ってから一度も乗っていない人間が運転するのはやばいよなあ。ペーパードライバー講習受けとくんだった。5万だとさ。時間も金もないよー。

f:id:omayu888:20181019000835j:plain f:id:omayu888:20181019000839j:plain f:id:omayu888:20181019000831j:plain
日付:2018.10.18(木) 天気:晴れ
気温:20.7℃/14.7℃ 降水量:0.0mm 風速:5m/s 風向き:北東 日の出:0548 日の入:1701