ネリコ日記

365日にっき

2018-05-22(火曜日)はれ

今上映中の「名探偵コナン ゼロの執行人」を友人が観たいと言っていて、うちの彼氏も観たいと言っていて、でも私は興味ないから二人で行って来いとスルーしていたのですが、こちらの記事を読んでちょっと興味がわいた。

なんかコナン知ってりゃなんとかなるのかな?安室って人は顔くらいしかわからないんだけども。でもすごい面白かったであろう雰囲気が文面から伝わってきてコナン愛の薄い私でも十分楽しめそうな感じがするんだよなー。あぁでもクレヨンしんちゃんも行きたいし、、、悩む!

***

ららぽで買ったフラミンゴ柄のシャツをさっき試しに着てみたらしっくりこなくて悲しい。メンズものだからちょっと大きめでサイズが合ってないっていうのはあるんだけど、たしか店のマネキンは女型でカーキのパンツとキャップとうまい具合にボーイッシュに着こなしてたような。あれをやりたいんだけど、こでぶなのとおしゃれスキルがないのとでうまく行かず一度も着ないでお蔵入りになりそうな気配が、、、やばい。

f:id:omayu888:20180523005614j:plain