ネリコ日記

365日にっき

2018-02-16(金曜日)

晴れ。やっとこさ今週終了。4日しかなかったのに忙しかったのと、週の頭に寝違えたのもあってしんどかった!夜は彼氏と合流して近所の飲み屋へ。ここは天ぷらが最高においしくて、タラの芽とみょうがの天ぷらが今日もおいしかったー。連れて行ってから、彼が天ぷらとかの衣が苦手ということに気がついたのですが、ここのはおいしいと言って食べてくれたので、よかったよかった。常連さんに飲まされすぎて気持ち悪いぞ。弁当は焼きうどん。手羽元のさっぱり煮を持っていくつもりで肉なしにしたのに、さっぱり煮を忘れたので今日は肉なし。腹持ちわるくペコペコでした。写真を撮ったはずなのにどこ行った?