ネリコ日記

365日にっき

2023-09-14(Thu)

くもり晴れ
〔朝〕なし
〔昼〕うどん、納豆
〔夕〕ドライカレー、キウイヨーグルト

夫もSTEPNでスニーカーを買ったし、モンハンNOWもあるしで散歩が結構たのしい。朝と夜、2回も外にでるなんてすごいことだよこれは。夫が東出に憧れて山で暮らしたいと言い出した。私はその昔、病んでいたときに一人山奥の廃墟に1ヶ月ほど籠もった経験があるのでわかるけど、あれはなかなか大変だよ。もう生きるのが大変。がんばらないとその日の飯も用意できないし、動物や虫の襲撃にも耐えないといけないし、温度管理もあるしで、何もかもが大変。あとになって思い返すといい経験だったなんて余裕こけるけど、実際当時は別の意味で病みそうなくらい大変だった。

夕飯。簡単でおいしい。じゃがいもが熱いところが一番大変。