ネリコ日記

365日にっき

2023-08-23(Wed)

くもり雨
〔朝〕なし
〔昼〕うどん、納豆
〔夕〕シーフードトマトクリームパスタ、赤ワインティー、キウイヨーグルト

散歩20分。そういえばもう長いことブログが主流だけど、その昔は個人でもホームページが当たり前で、TOP、ABOUT、LINKはたぶんどこのページも必ずあったような記憶。んで、そのLINKページを見るのが好きだった。自分の知らない主のおすすめページを巡るのは新しい発見が面白かったな~って今更ふと思い出して、かつて存在してた自分のホームページに載せていたリンクを巡回してみたけどほとんどが404 Not Found。ちょっぴりさみしい。

最近食べてるヨーグルトはチチヤスの4個タイプのやつ。甘くて食べやすい。でも毎日食べるにはちょっと割高感があったからPB商品の大きいヨーグルトを買うことにした。それに伴い、最近ではちっとも見かけなくなった、ヨーグルトの蓋についてるよく溶ける砂糖、あれをAmazonでポチッておいた。