ネリコ日記

365日にっき

2023-03-31(Fri)

晴れ
〔朝〕牛丼(小盛り)、味噌汁、生卵
〔昼〕煮干しそば
〔夕〕茄子とベーコンのトマトソースパスタ

珍しく朝から出かけて吉野家で朝飯を食べ、アリシアクリニックでVIOを脱毛。ついでに紹介ポイントを全部使ってあらゆるビタミンCサプリ的なやつをもらってきた。シミが気になるお年頃なもんで、少しでも効いてくれると嬉しい。その後は昼飯にラーメンを食べたり、無印で夫がパーカーやシャツを買ったり、おかしのまちおかチョコバットを買い占めたり、図書館で本を返却したりなどした。特筆すべきなのは小田急にFJALLRAVENの店がオープンしていたということ。KANKENリュック超かわいい。2万円くらいするし、そんなに使う場面あるかと言われるとそうでもない気がするけど、でもかわいいんだよなー。

KANKEN NO.2 | KANKEN | フェールラーベン | FJALLRAVEN | 日本公式webサイト

『KANKEN NO.2』が特によくて、G1000と呼ばれるなんだか丈夫でいい感じのコットン素材と革のミックスのやつがすっごく欲しい。経年変化を楽しめるってのずるいよー。

朝牛セット(454円)

ジャパン(1000円)@いぶし銀

手鞠のようでかわいい団地の

夕飯