ネリコ日記

365日にっき

2023-02-18(Sat)

晴れ
〔朝〕なし
〔昼〕台湾まぜそば
〔夕〕TKG

10時から美容院。カットは今回もなしでインナーカラーにピンクを入れてもらった。鬼滅の刃のLiSAみたいな色合い。あんまり似合ってないような。赤系って地髪の黒さと太さが強調される感じで重く見えるなぁ。インナーカラーだと部分染め扱いで半額だった。予定してたまぜそば屋はいい香りに包まれてるものの3月中旬までクローズらしく、別の店で台湾まぜそばを食べた。辛くないやつ。富澤商店でりんごジャムクッキー、おかしのまちおかチョコバットエース購入。

小盛りにしたら味玉がついてきた。ここって夜はお好み焼き屋になるのかな?鉄板があったり間取りがラーメン屋じゃなかった。そんで飾ってあるサインの宛名ははなびじゃないし。

染めてる間に読了。