ネリコ日記

365日にっき

2023-02-01(Wed)

晴れ
〔朝〕なし
〔昼〕うどん、納豆
〔夕〕鍋

もう2月か。2月からPremiere ProをやめてAfter Effectsに切り替える云々とほざいてたけど、夫に改めて相談したらPremiere Proを継続することになった。まぁまだPremiere Proでやりたいことあるしいいんだけども。そろそろ確定申告のやり方を調べないといけない。そもそもいつやるもんなのかと思って調べたら2/16~3/15らしい。でもSNSで「e-Taxで確定申告した」という発言もいくつか見かけたしもしかしてもうできるの?何もかもが初めてでよくわからない。仕事を辞めて、失業給付もらったりもらわなかったりで夫の扶養にも抜けたり入ったりしてて、一度きちんと整理しよう。