ネリコ日記

365日にっき

2022-12-23(Fri)

晴れ
〔朝〕なし
〔昼〕うどん
〔夕〕ナポリタン

いい加減うどんに飽きてきた。いつから昼にうどん食べるようになったんだっけと日記を遡ったら10/23かららしい。長くね?じょじょに具を増やしたりあれこれ模索しながら食べすすめてきたけどもうそろそろいいやと言う感じ。だからって納豆とご飯と味噌汁に戻すかというとちょっと面倒なんだよなぁ。悩む。

編集作業の担当業を一行読み間違えていて、他の人の担当分を着手してたことに気づき焦った。ディレクターさんにごめんなさいして納期を調整してもらおうかとも思ったけど、もともと前倒しで進めてたからその分が吹き飛んだだけで、本来の担当分をやり直したとしてもちょっとがんばれば取り戻せそうでよかったよかった。よく気づいたよホントに。気をつけなきゃ。

明日のクリスマス会はN家が風邪をこじらせボロボロなので中止。1/1にリスケ。

去年の梅酒がもうだいぶなくなってきた。ここに酒を継ぎ足したらまた梅酒になるもんなのかな?