ネリコ日記

365日にっき

2022-10-20(Thu)

晴れ
〔朝〕なし
〔昼〕納豆、味噌汁、白飯
〔夕〕カルボナーラ

日中はリスト作成の案件を片付けようとおもったら肝心のキーワードがお客さんから出てこなくてできなかった。催促しても返信なし。ノルマが決められているのにネタがなくてできなかった場合どうしてくれるんだろう。木金で片付けようと思ってたのに週末に食い込みそう。

Zaimを見直してたらAdobe名義で2つ、毎月引かれてた項目があって調べたら、2つのアカウントでそれぞれPremiere Proの年間プランに契約してることが発覚。やったもうたわ。ひとつは1848円、もうひとつは2728円。ひとつめは割引のときに契約したのかな。次の更新後も安いままなら高い方を解約したい。

やっと柿が99円に!少しずつ買い溜めて熟して柔らかくなったころに食べる。楽しみ!