ネリコ日記

365日にっき

2022-09-21(Wed)

晴れ
〔朝〕なし
〔昼〕炊き込みご飯、味噌汁、卵焼き
〔夕〕じゃがいもとツナのドライカレー

日中は仕事。それにしても一気に気温が落ちたような。肌寒い。足先が冷たくなっている。外の気温もひんやりとして、室内でも玄関や風呂まわりは少し寒い。リビングにつながる封鎖しているドアの下からも冷たい風が吹き込んでくるので、真冬が来る前には隙間埋めテープなどで塞がないと。

Jについて。夫が直接LINEしてくれた。『ゲームについては初心者なりに楽しみたいからこちらから聞かない限りは情報を与えないでほしい』『下ネタは嫌いな人がいるから禁止』の2点。グッジョブ。これと追加で何か不満があれば一番ストレートに文句をいうのは私だということも伝えてくれたようなので、これからはもう少しうまく付き合っていけそうだ。とはいえ一度嫌になった気持ちというのはそう簡単に消化できるものでもないので今日はまだ私とJの間にはぶ厚めのATフィールドが形成されていたように思う。

手でゆで卵を半分に割ろうとしたら白身だけとれて君がむちっとつままれた形になった。