ネリコ日記

365日にっき

2022-09-22(Thu)

くもり雨
〔朝〕なし
〔昼〕納豆、白飯、味噌汁
〔夕〕豚とねぎのしゃぶ、蕎麦

日中は仕事が手につかず、絵の練習をしたり、Adobe関連の調べ物をしたりなど。

引き続きJについて。深夜にJがログイン。先日の夫の注意を受けて少しは変わったか期待していたが、まだ教えたがりのくせは治ってはいなかった。性格的な問題だと思うからいきなり変えろというのは難しいだろうけど、言い始めの段階で自分で気づいて止めるくらいの気持ちではいてほしかった。しっかりネタバレ、過度なサポートをしてくる。何度も死にながら攻撃の避け方を学び、それでもダメならレベルを上げて再挑戦……の流れが醍醐味ではないのか。邪魔しないでほしい。

4時まで遊ぶ。