ネリコ日記

365日にっき

2022-08-26(Fri)

晴れ
〔朝〕なし
〔昼〕唐揚げ弁当
〔夕〕TKG

昨晩、クライアントから22時ころに連絡が来て、作業の説明をまとめるので少々お待ち下さいと言われてから連絡が途絶えた。0時まで待ってたのになぁ。寝るなら寝るでいいけれど、説明は明日するとか一言あってもよいのではと思ってしまう。企業相手じゃないとこんなもんなのかなぁ。結局不安が解消されることもなく寝る前に悶々としたから目覚めが悪い。たぶん4時ころまで起きていたんじゃないかと思う。

夜はみんなでFF14。新規でキャラ作ってジョブ決めてわちゃわちゃと。まだPTプレイはできないからそれぞれの画面を共有してやってるんだけどこれだけで十分楽しい。PTを組むためには月額課金しないといけないからしばらくはソロプレイの画面共有で乗り切ろう。


誕生日はフルーチェを食べると決めていたのに近所のスーパーにはいちご味しか売ってなくて、なかなか買えてなかったけどやっとみつけたわい!