ネリコ日記

365日にっき

2022-07-22(Fri)

晴れ
〔朝〕なし
〔昼〕納豆、白飯、お吸い物
〔夕〕辛ラーメン

朝から布巾を重曹で煮る。丁寧な暮らしをしている感がすごかった。他にはなにもしてないですぐにPCの前に座ったから総合的にみて丁寧な暮らしではないんだけども。ところで丁寧な暮らしというのはまだ巷で流行ってるのかしら。Instagramをやってた時代はそういう流れをキャッチしやすかったのだけど、Twitterだとちょっとわからんわい。祝日とか四季折々のイベントにも疎くなった。いつもInstagramをみて梅仕事とかいくらの季節だとかそういう情報を仕入れていたからね。丁寧な暮らしの人々は季節の行事も大切にしてるみたいなのでね。

Amazon APIをさわろうと思って調べてたのだけどアフィリエイトの実績がないと試すこともできないとわかり萎えた。Amazon APIアフィリエイトと強制的に関連付けされるから叩く人が多いんだろう。リクエストが多すぎて抽選のような形になっているみたい。そりゃ売上実績のない私のような存在より、ぼこぼこ売ってくれる人のリクエストを受け付けるよなーと納得。