ネリコ日記

365日にっき

2022-05-18(Wed)

晴れ
〔朝〕なし
〔昼〕サッポロ一番みそラーメン、焼売
〔夕〕シーフードトマトクリームパスタ

午後は図書館でオットの予約本を受け取り、郵便局で扶養関連の手紙を出し、スーパーで買い出しして帰宅。家の中が少しひんやりしていたから熊を着て家を出たのだけど失敗だった。めちゃくちゃ暖かい。なんなら坂道で軽く汗ばむくらいに。冬でもそうだけど直射日光を浴びるとずいぶん違うもんだ。温暖化とかのせいだか知らんけど、昔はこんなに日差しは強くなかったと思うのよねー。

年に数度ある草刈りによりシロツメクサエリアが真っ平らになってしまってちょっとさみしい。

20代のころにやってたアメブロがたまたま検索で引っかかってちょっとびっくり。とても楽しそうだけどちょっと恥ずかしいので非公開にしようかと思ったのに、メンテナンス中ではないか。また後日。なんならここに合流させようかな。