ネリコ日記

365日にっき

2022-03-27(Sun)

くもり
〔朝〕なし
〔昼〕イカの丸焼き、鶏もも串、牛タン串、ホタテ串
〔夜〕鴨ラーメン

楓を呼び寄せ裏の墓地で桜もとい屋台を堪能。腹をすかせるために溝の口まで歩く。ゲームセンターでよくわからないクイズゲーム、懐かしのDDRで体を動かし、そしてボウリング。それでも腹はすかず、歩いて駅付近のファミマを巡る。

カラーマスカラ | sopo(ソポ) - みんなの試してみたかったを叶えるコスメブランド

ファミマで販売されているsopoのカラーマスカラのライトベージュ(限定色)がほしいのだがどこも売り切れであった。

結構歩いたがそれでも腹はすかず、もうどうしようもないのでそのまま轟へ。胃のキャパを考え小ラーメンを注文。楓とオットは普通サイズを注文していたが、楓は見事キャパオーバーしたようで辛そうだった。その後解散。歩いて帰宅しさくっと風呂へ。寝る前に少しだけシージ。よく歩きよく食べたから疲れて気持ちよく寝られる......と思ったが花粉がひどい。両の鼻がつまり息苦しく、眠いのになかなか寝付けない。おそらく眠りについたのは2時すぎだったと思う。