ネリコ日記

365日にっき

2020-10-03(Sat)

晴れ。昼はサッポロ一番味噌ラーメン。夜は茄子蕎麦。

寝ている間に夫はゴルフに出かけていた。午前中は美容院へ。カットとトリートメント。ウルフボブにしてもらった。白髪が生えてないうちに黒髪を楽しもうと思い立ち、戻し方を相談したところ、暗い色で生え際以外をじわじわ染めて伸ばすそうだ。今日はやらなかったけど、次回染めてもらおう。白髪は自分では気づいてなったけど後頭部の中のほうに一本生えてると教えてもらった。早く戻さないと楽しむとか言ってる間もなく嫌でも染めなくちゃいけなくなる。夜に夫の同期のY夫妻とスクワッド。少しするとNとHも合流したため、スクワッドを二つに分けた。こっちメンバーはNの後輩KととYの旦那という、お互いまったく繋がりのない構成ながら、ウルヴァリンの爪ダメクエストをみんなでわちゃわちゃやれてすごく楽しかった。久しぶりに腹から笑った。スワーピーのウルヴァリンは道路歩いてるの?の問いに対してKの「きたねー沼を歩いてます」が丁寧と口悪いのはざまでツボった。本当に汚い沼を歩いてた。