ネリコ日記

365日にっき

2021-12-20(Mon)

晴れ。
〔朝〕玄米ブラン、野菜ジュース
〔昼〕味噌汁、おにぎり
〔夜〕焼きうどん

夜露が凍って道路がキラキラしていた。

さぁてここ数週間分の作業がすべて吹き飛んだ。バックアップは誰かが勝手に消した。もうやだ。明日は本当は出社日だったけど調整して在宅にする。毎日出社するの疲れたよ。

OBSの設定で、配信と録画のプロファイルの分け方がわからん。プロファイルは配信先の設定しか記憶しないのか?シーンとかソースとかそのへんをプロファイルごとに分けたいときどうすんの。録音時はゲームとマイクとDiscordの音を分けたいけど、配信時は全部まとめたひとつの音としたいのだよ。これをパチっとわける術が知りたい。

誕生石が追加されたらしい。スピネルか。色数おおすぎ。スピーっと寝るで覚えとこ。