ネリコ日記

365日にっき

2021-12-12(Sun)

晴れ。
〔朝〕-
〔昼〕マクドナルド(チーズバーガー、ポテトM)
〔夜〕ハンバーグ弁当

体感ではここ数週間、休日の飯作りを外食に頼ることが多い。由々しき事態だぞこれは。いや待てよ。由々しき事態とはなんぞや。いいじゃないか外食。らくして何が悪い。まあ体調には悪いか。金も貯まらんし。そのくせ帰宅時間が遅いときに限って工程の多い料理を作り出すのもなんなんだろう。ハンバーグとか22時から作るもんじゃねーのよな。私生活は怠惰でいいけど仕事くらいは"ちゃんと"をキープできるようにしとこ。

デドバでVtuberの方とマッチングしたので、チャンネルを覗き見。うまいねぇと褒められていた。心がホクホクする。

最高気温:18.9℃ 最低気温:8.3℃
日の出:6:41 日の入り:16:29